お申し込みからご入居までの流れ

 当施設へご入居希望の方は、仮審査から契約・入居に至るまで、以下のフローで進んでまいります。

  1.当ホームは有料老人ホームですので、入居審査がございます。書類に必要事項を全てご記入の上、入居仮審査をお申込下さい。

  2.お申込確認のため、契約名義人及び身元保証人の勤務先へご連絡いたします。事前にその旨を対象者の方にお伝えください。

  3.お申込より2営業日前後で審査結果のご返答をいたします。

  4.審査通過後、弊社指定の場所にて面接を行います。日時等打ち合わせのためご連絡いたします。

  5.面接後、申込契約書をお書きいただきます。この際、

   ■実印(法人・個人・保証人)

   ■印鑑証明書(法人・個人・保証人)

   ■住民票(個人・保証人)

   ■公的所得証明書(個人・保証人)

   ■身分証明書(個人・保証人)

   ■在籍証明書(個人・保証人)

   ■登記簿謄本(法人)

    以上の書類等が必要となりますのでご準備下さい。

    ※申込内容等に事実と異なる内容がある場合、契約は解除となります。

    ※個人情報は入居契約書第9条に基き管理いたします。

  6.申込完了後、必要金額をお支払頂きます。

  7.払込完了後、入居となります。